携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年04月01日(Thu)
【No Title】
No Title


朝から大忙し💨

農協行って帰って白菜の芯の部分を取ろうと切ったら中が腐ってる💧
今日もかよーーと落ち込む←

実は前日にスーパーではまぐりの半額を買ったんだけど買って2時間後に調理したら変な臭いが😂💦電話したら返金しに家まで来てくれる言われたけど今日行く予定だったしわざわざ申し訳ないから断った💦

ってことで白菜の件でまた農協へ🚘
行ったり来たり疲れた😂

洗濯、ゴミ出ししてスーパーへ✨
無事にはまぐりの返金してもらい、その後スイミングへ✨
新4年はクラス変更が任意であるんだけど夜遅くなるからりいが嫌がって💦今の時間帯のままが無理なら辞めるって言いに行ったら今のままでいいみたい😅

んで銀行行って、またスーパーへ✨
最後ケーキ屋行ったらまさかの定休日だた😭
別のケーキ屋行ってお友達の家族と自分ち家族に買って帰宅。

荷物置いて友達んちに🚶♀
今年もまたたけのこをいただきました🙏今年初のたけのこ✨
今日農協でもたけのこ買って、お友達にもいただいて大量😍

お母さんに農協で買ったたけのこあげようと電話したら夕方取りに来ると✨
お友達の家から帰って玄関入ろうとした瞬間にこうが帰宅して、その1分後にお母さんがきた🤣
みんなタイミング←

すぐにりいのスイミングでバス送り行って帰ってごはんの支度✨
お母さん帰ってご飯の支度の続きして19時前にはできた👏

たけのこ大量でたけのこ尽くし😆👍
たけのこご飯もたけのこの煮物もまだ余ってる👍

さあー、今から掃除機かけないと😂掃除してる時間全くなかった😂💦

19:46:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ