携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年04月03日(Sat)
【No Title】
No Title


昨日は仕事終わった後、病院でした💦前日の18時に予約すたんばって18時00分3秒くらいで予約したらもう9番💨

んで仕事から帰って身支度して家出たのが16時前くらいだったんだけど着いてもまだ7番の人が💦
診察前にリハビリしたんだけどリハビリの人が『今日午前凄く混んでて午前の人が終わったのさっきだよ‥』って😵💧
途方に暮れました💧

まだ左手の腫れが引かず痛い😭前回注射したのに効かないし毎日薬飲んでるのに効かない。痛くて日常生活も支障をきたすし夜も痛くて起きる😭
今回もまた血液検査と尿検査すると思ってたんだけど前回それでリウマチ診断の結果ではなかったので今回はシルマーテストとサクソンテストをしました。
どちらも正常。

あとはもう浮腫みの痛みだって😭💦普段サポートつけてないから常にサポートをつけるってことと、薬を変えてもらいました。

早く良くなるといいなあ‥。
もう浮腫みが原因なら通わなくてもいいって感じだったしこれでやっと終わりかと思ったら看護師さんが待合室まで来て1週間後また来てほしいと💧💧もういいかなあー。。。遠いし待つし憂鬱でしかない。
それでも3時間くらいで終わったかな←もう感覚ずれてる。

夜はすき焼き😏✨
準備しなくていいから楽←

さあー!今日は、りいとこうでツーリングに行っています😆👍
私も誘われたけど拒否✋
お天気良いしツーリング日和だね😆👍私はゆっくり家事します✨

10:58:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ