携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年04月08日(Thu)
【No Title】
No Title


昨日から学校が始まり‥
今日と明日はお弁当です😂💦
明日も早起きか😭💦

りいも4年生✨あっという間に二分の一成人式だわ😍

そんな今日は朝からお弁当を作って学校に提出する大量の書類を書いてばったばた💨

農協行ったら筍の争奪戦でした😂無事に2袋ゲット👍
今日は筍ご飯に筍の煮物にしよう←また💕
とりあえず明日のお弁当にたけのこご飯入れたかったから無事買えて良かった😌🍀

それと朝からMIYABIのデニッシュ食パンの予約したんだけど残り2個余ってる言われ1つ取っておいてもらうことに😌
お昼に行ったら1つまだ余ってたから誰も買ってないなんて奇跡じゃん思って手に取ってみてたら背後から視線が:(;゙゚'ω゚'):💦
後ろ振り返ったらおじいさんが買いたそうにしてる‥
『買いますか‥?』聞いたら『あ、はい買いたいです』言われたので譲ることに😌🍀1つ取っておいてもらってるし2個買ってもLサイズで大きいからなあ‥‥と自分に言い聞かせました(^^)笑
Lサイズで大きくても我が家すぐなくなるけどね←
冷凍しといてもいいけど、りいが春休みで冷凍食品買いまくってたから冷凍庫ぱんぱんで入りきらなかったし‥また近々買いに行こう😆✨



15:10:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ