携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年04月15日(Thu)
【No Title】
No Title

 
お母さんたち土曜日にまた二週続けて山梨に行ったらしく🤣また美味しいパン買ってきてくれた😆✨

本当は日曜日、こうが朝からいないからりいと実家行く予定だったのに急遽日曜日友達と遊ぶってなって午後からだから送ってけと💦近いし自分で歩いていけばいいのに😞
朝実家に行かないって電話したんだけど、そしたらお母さんが家に来てくれたんだよね🤣
昨日また山梨に行ってパン買ってきたからって(^^)
ついでにドラム缶で茹でたたけのこも買って持ってきてくれた🥺✨
ちなみに前日もまたお友達からたけのこいただき我が家たけのこだらけでした😆💕
このたけのこ全部消費したけど、たけのこごはんにたけのこの煮物に青椒肉絲と火曜日はたけのこ尽くしでした😆💕

んで話戻って‥日曜日りいが夕方帰ってきてから私の希望で松福へ🚘✨
こうは友達と昼ラーメン食べたらしくまた←

りいがよく食べて👏
私の分まで食べてくれた🥺✨そのあとお腹痛くなってたけど😂

今日実家行かなかったからって昼も何も食べてないって文句言ってたら駄菓子屋で私の好きなモロッコヨーグルト買ってきてくれた😍懐かしいよね😍これ好きだった🤣
りいの服とか色々買って帰宅な日曜日でした🍀

さあー、今日はもうたけのこ買わなくていいかな🤣
先週に引き続き、今日もまたMIYABIのデニッシュ食パン予約した😏✨
後で取り行かなきゃ💨沼津だからスーパーと真逆で結構面倒くさい😂買い溜めして冷凍庫に入れときたいけどでかくて入らない😂

08:18:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ