携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年04月28日(Wed)
【No Title】

やっとゆっくりできる😌🍀

今日は懇談会があったんだけど‥行くつもりなかった😂
今までは仕事が午前で終わってたから行けてたけど午後までになってから初の懇談会‥これからは行けないな😂💦
4年生になって初めて懇談会欠席した💦ゆーても毎回出席してる人少ないけど💦

したら昨日お母さんから電話きて『明日の懇談会私が行く!』って🤣実はりいの担任、お母さんが今の学校の前に働いてた学校のときにいた先生なの!一緒に働いてたから久しぶりに会いたい!ってまさかの祖母が懇談会に行くことに🤣🤣

懇談会は15時からなんだけど私が14時半に帰ってきたと同時にお母さんも仕事終わって学校からそのままうちに来た!うちで着替えたりしてばったばた!
『あんたが懇談会行けない理由わかったよ!これじゃあ間に合わないね😂悪いけど学校まで送って欲しい』って言われて学校まで送ることに😂てゆかいろいろツッコミどころ!🤣母親が祖母を学校まで送って祖母が懇談会に出席って🤣←
けど本当仕事早退するか休まないと間に合わないよね💧帰って着替えたりして歩いて行かなきゃだし普通に間に合わないからね💧

んで!私も言ってなかったし、りいも言ってなかったからうちのお母さんが来て担任の先生びっくりしてたらしい!🤣そりゃそうだ!まさかりいが孫だとはつゆ知らず🤣

しかもお母さん話すの大好きだから去年のりいの担任の先生とも話し、りいのことめちゃくちゃ褒めてくれてたって喜んでた😆 
なんならお母さんの今の学校から今年うちの学校に異動になった先生にも会ってお母さんに会えて凄い嬉しい!安心したって大喜びしてたって喜んでた🤣教頭先生も今の学校で同じだったのかな?話してたよーって喜んでた←
もうそんな知り合いだらけならこれから先お母さんが行事行ってくれないかな←

お母さんがそんな風に楽しんでる中、帰って私は地区の集金渡しに行き、りいを書道に送ってそのまま図書館andスーパーへ🚘✨

そのまま書道迎えに行き、一旦家帰宅。お母さんがもう帰っていて喜んでる話を聞きながらご飯炊いたり筆洗ったりしてまたすぐスーパーへ🚘✨

帰ったらもう19時でこう帰宅💧ご飯食べた後、売れたもの梱包し発送しに行ったりしてやっと今落ち着いた。

そして!!
今日お母さん誕生日なんです🎉👏
りいからはプレゼント渡したんだけど私からはまだだから明日朝一でケーキ屋行く予定✨
あとは何か欲しいもの買ってあげようと思ってるんだけど午後美容院予約してるらしく買いに行けないかも😂💦明日じゃなくてもいいんだけどね💦
明日も朝から忙しそう💨

さあー、食器片付けよう💦



21:23:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ