携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年04月30日(Fri)
【No Title】
No Title


昨日は豪雨の中、朝からキャトルエピスへ🚘✨
10時オープンで10時に着くように行ったら結構お客さんいてびっくり!💦
お母さんへの誕生日ケーキを買いに来たんだけど勿論自分たちのケーキも選ぶよね〜😆💕
電話してお母さん、お父さん、妹にそれぞれ何が良いか聞き、こうには予めどれが良いか聞いといた👍
りいはモンブラン←渋い💕

実家に行ってお母さんと宮イオンへ✨何が欲しいか聞いたら山登りするときに被る帽子って🤣
けどあんまりしっくりするやつなくて💧モンベルかノースフェイスしかなくてそれもキッズサイズ😂キッズサイズなにげにちょうど良かったんだけど←
買うならやっぱ大人用が良いよねってなって←当たり前。
無理して買うのもなぁ‥ってなってアウトレットなら種類たくさんありそうだしアウトレットで買うことになった✨けど今こんなご時世だしいつ行こうか悩んでる💧とりあえずお預けになった😂

んで、お昼食べたラーメンが美味しくて感動😍また食べたい!!ミスドの抹茶シリーズも買ってもらっちゃって誕生日なのに申し訳ない🙏

実家戻ってお母さんは美容院に行き、うちらも帰ろうか悩んだけど妹とひたすら話に花が咲き🤣🤣結局18時半までいた💨  
3時間経ってもお母さん帰ってこず!笑
ベッドスパとかいろいろやるから3時間はかかる言ってたけど本当だった🤣

帰ってちょうどこうも仕事から帰ってきて夕飯はマック😍ミルキーのシェイクがどうしても飲みたくて😍💕
お昼ラーメンに餃子にご飯も食べたのに夕飯マックとかデブ活にも程←

んで、今日は朝から傘干してったんだけどまさかの強風💨この前傘干して飛ばされぼろぼろになって戻ってきた前科があるので気になってお昼一旦帰宅💧
傘は無事でした👏
ついでに洗濯物も取り込んだりしてたらすぐ時間になってお昼食べずに休憩終了😂

さっき帰ってキャトルエピスのケーキ食べたんだけど(私はホワイトチョコといちごのタルト)美味しすぎて感動😭🙏💕

さあー、売れたもの発送して家事して夜はゆらぎに行くらしい!←面倒くさい。
銭湯のシャンプーきしきしになるから嫌なんだよね😭ロクシタンかアルビオンのシャンプー持ってくだ💕←こういうときのために使わずにいた✨香りが楽しみ😍


15:26:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ