携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年06月05日(Sat)
【No Title】
No Title


遅くなりましたが…
6/1は私の誕生日でした😆✨

朝起きたらたくさんLINEが来ていて一日中昼間も色んな人からLINEが来てみんなよく覚えてくれてるなあ🥺💕と感動したと同時に有難い気持ちになりました😭💕

仕事終わって帰ってりいを迎え行ってる間にお母さんが家に来ていて((((;゚Д゚)))))))誕生日プレゼントを持ってきてくれました🥺💕
……も束の間💦
10分後にはまた家を出なきゃいけなくてそそくさとばいばい😂💦

16時からお義母さんと買い物の約束があったのでバタバタと出かけたんだけどお店着いてお義母さんから
『時間なくて先に買い物しちゃったからこれで好きなの買って』ってお誕生日おめでとうと書かれた封筒を貰い💦中見たら一万円が入ってて有り難く食材に使わせていただきました🥺✨
んで、余ったのでケーキでも買って帰ろうかってりいと話したんだけどもう17時でケーキ屋も閉まりそうだし近くのケーキ屋に久しぶりに行くことに✨

日曜日もお母さんから貰ったケーキ食べたし今週末はお友達からケーキいただく予定なので誕生日当日はカットケーキでいいよねって映えも何もないケーキだけどないよりはマシ🤣🤣

したらさ!?!?
ここからですよ🤣🤣

こうが珍しく早く帰ってきたから『早くない!?』って言ったら
『ケーキ買って帰ってきたよ!』ってびっくり!!((((;゚Д゚)))))))💦

しかもさ!?
同じ店って言う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
3人で笑った!笑

左がこうが買ってきたケーキで右が私が買ったケーキ✨
このいちごタルト買うか悩んだんだよねー💦一人2個ずつにするか迷ったけどまた食べられるしって茶系で映えないケーキを買ったんだけど2個ずつ買わなくて良かった🤣
そしてここのケーキ久しぶりに食べたんだけど美味しい😍てか普通に美味しい😍また近々買いに行こうとしてる←

んで夜は、りいが誕生日プレゼントをくれて開封し始めたときにインターホンが鳴って弟の奥さんからも誕生日プレゼントが届きました🥺💕

みんな本当に感謝です😭🙏💕
誕生日のおかげで今週末も来週もお友達との予定ができて嬉しすぎる😍

素敵な34歳のスタートです🤣←


00:16:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ