携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年06月09日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日は夜遅くにお母さんと妹が家に来たよ🤣
お風呂入るタイミングがわからなくてずっと待ってた😂💦

妹の働いてる会社でカンカン娘のとうもろこしを大量に買ったみたいで新鮮なうちに渡したいって妹が仕事終わってから来たから夜遅い😂21時すぎにきた🤣

したらさ🥺✨
まさかの妹が誕生日プレゼントくれて😭🙏✨
しかも私が前から欲しいって言ってたやつ🥺💕
一昨年くらいに誕生日プレゼント渡したんだけど私にくれたことなかったからそのお返しだから私の分はいいからねって言ってきたけど、さすがに何も渡さないのはね😂💦
今年もくれないと思ってたから食べたがってたケーキだけ買ってこうと思ってたらまさかのプレゼントをくれたので何か渡そう😌🍀
ってもう来週誕生日なんだけどね😂💦
しかも妹の誕生日の日にお父さん入院して次の日手術だからケーキ持ってってもお父さん食べられないしなあとか悩んでたんだよね💦ケーキはまたにしようかな💦

んで、お母さんと妹と話しながらりいとカンカン娘茹でる←
夜10時でこれ🤣🤣

お母さんたち帰ってからお風呂入ったから寝かせるの0時すぎてしもーた😭💦

そして友達から色々あって連絡してたら寝るのが夜中になってしまた😂ものすごく眠い😆💤

08:14:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ