携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年06月29日(Tue)
【No Title】
No Title


先週に引き続き今週もおばあちゃんちの片付け😂💦

先週の日曜日に帰りバルサン焚いたおかげか土日虫刺されはなかった😭🙏しかも土曜日も更に新たにまたバルサン焚いて帰ったしね👍

土曜日は朝イチからりい美容院の予定だったんだけど切りたくないとか色々駄々こねて朝からブチギレ!
もう時間ないし適当にお昼コンビニで買って食べて!ってキレて家でたらメールでママーってきてた🤣全く気づかずさすがに置いてくわけにいかないからまた戻ったけど後々携帯見たらメールきてて戻って良かった思ったよね😂💦
泣きながら美容院💇♀
とりあえず前髪と下5センチだけ切った✨それでもだいぶ違う👍
美容院遅れたせいで40分待ってから実家行ったから着いたの11時でさ💧そっからお昼食べて片付け行ったからあんまりできなかった😂
夜に帰ってきてまた次の日朝から現地集合で片付け😂

防護服着てクローゼットに疲れて座ってる自称タンスの妖精←妹
爆笑したね🤣🤣🤣🤣

夕飯お寿司食べ行って解散✨
銀だこの券が期限切れそうでこうが南イオンに銀だこあるとか言うから行ったらないし結局そのままららぽ💧たこ焼きだけ交換してすぐ帰宅🚘

んで夜はお母さんがうちにメロン持ってきてくれた✨
いろいろ話してたら21時すぎ😅

毎週毎週土日片付けで休んだ気にならない😂💦
昨日も仕事休みたいくらい疲れた😂

けど帰って15時までに銀行行かなきゃで更に売れたの発送しに行ったりとかで結局ゆっくりできず😂

掃除してコロッケ作って←コロッケチョイスした自分恨む←

今日も疲れてます😂💦
今日は帰ったらりいの歯医者あるしまたゆっくりできず😂 
明日は書道からの買い物だし明後日はスイミングで迎えとかあるし😂

また今週土日も片付けです😂
防護服捨てちゃったからまた買いに行かないと💨

日曜日りいが友達とプリクラ撮り行きたいって私足にならなきゃいけないから私は片付けできないかも😂こんな時期に日曜日予定入れないでもらいたい😂

07:56:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ