携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月03日(Sat)
【No Title】
No Title


ついに悲惨な状態に💦

朝5時半に仕事行ったこうから7時にLINE来てて『川がやばい!今日実家行くなら気をつけて』って写メきてだんだけどもう川も氾濫しそうだしなんなら会社の前もやばいことになり始めてるって💦

友達からも連絡きてすぐ近くがもう浸水してるって画像見たけどやばすぎた💦
車も半分近く浸かってるしすぐ隣だしパニック💨

今日実家なんて行ってられないってお母さんと電話してたら、こうから連絡きて『会社の前が川になって帰りアルトで帰れないから会社の人に送ってもらう』ってきて写メみたらみるも無惨💧全部が湖状態💦

友達からも写メきてうちのすぐ近くの道路が冠水してて全部湖みたくなってる💦これやばいんじゃないかって焦ったけど外見たらなんとか大丈夫そう💦ただうちの横の道が渋滞してた💦こんなとこ車通るには通るけど公道?生活道路だからそんなびっくりするほど普段車通らないしそれが渋滞ってよっぽど💦

そのすぐ先にある広い道路は全て冠水して湖だしこんなの初めて!

お昼に止んで夕方こうなんとかアルトで帰ってこれたから良かったもののこの辺のやばさに驚いた💦
ちなみに朝一から夕方までひきりなしにすぐ近くの道路パトカーが鳴って走ってた💦 
異常事態でした。

今日実家行く予定だったしこうも本当は仕事終わってからバーベキューだったから夕飯のメニュー考えてなくて💧

この前買って冷凍しておいた
▼静岡短角和牛サーロインステーキ
を夕飯に✨

とりあえず今日は一歩も外出てない👍明日には水が引くといいなあ。
通行止めだと困る😭


19:31:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ