携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月10日(Sat)
【No Title】
No Title


不甲斐なし!
食器も片付けずに爆睡💧
今洗濯物も乾燥機までかけて洗ってる😅今から食器の片付け💧
こう食器の片付けまでしなくてもさ、余った夕飯くらいフライパンから器に移し替えて冷蔵庫入れてくれたっていいのに💢常温にしてたからもうダメかなあ💨ちなみにナスとズッキーニのトマトパスタ💨

昨日は仕事から帰ってすぐにお母さんが家来たよ👍んでそのままおばあちゃんち🚘
荷物を少しずつ運ぼうということで本当ーに少し💦持って帰ってきた😅
雨が夕方急に酷くなってやばかったー💦

17時過ぎに帰宅と同時に珍しくこうも帰宅💦
りいと私はそのままお風呂入って出たら『夕飯弁当かなんか買いに行こうか?』ってこうに言われたけど一日中動いていても何故か昨日は体力あり夕飯まで作れた😂✨

食べてすぐ爆睡してましたが←今に至る

木曜日カラコンが届いたよー😍
ずーっとリピしてるロデオシリーズ✨
このアプリコットがめちゃ良くて😍今回もリピ💕 
あとずっと気になってたウルトラメガブラウン🤣いつもウルトラビッグシリーズだから(今回のアプリコットも)初のメガ🤣
けどビッグもメガも変わらなそう😅

それより月曜日学校まで往復しただけで未だにかかとが痛い!←
左だけだったのが右まで痛くなった!
昨日かかとサポーターが届くはずだったのに来なかった😭めちゃくちゃ楽しみにしてたのに😭
そのうち膝サポーターも必要になりそう←

今日も実家だ👍
ささっと食器片付けてきます💨


03:52:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ