携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月12日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日は一応みんなで作業するのは最後ということで荷物を運ぼうとしたんだけど‥
やっぱり桐のタンス運びたいってお母さんが言い出して😂
午後急遽レンタカーに連絡して軽トラ借りた😅

しかも実家に置く場所ないからうちに置くことに😂結局物置に入れたんだけど、軽トラ2人しか乗れないから私とこうで行って運んだはいいんだけど暑いし重いしでこうイライラしてて!
私がどう運べばいいかボーっとしてたら『突っ立ってねーで運べや!なんのために来てんだよ』とか怒鳴られ💢いやいやいやタンス女に運ばせるか普通!しかもタンス分解できたからどうやって置いてあったか写メ撮ってあったから見てたんだけど軽トラのドアを開けっ放しにしてたんだよね💦そのくらいバタバタして追い詰められていて←
したら『ドア閉めろや💢』とかまた怒鳴られ💢
庭で喧嘩です💨
いや暑いし重いし大変なのは私も一緒なんだけど。しかも体の大きさ違うし普段私が食い過ぎじゃない?とか言うと体の大きさ違うんだから食べる量も違うとか言ってるくせにこういうのは同じなんですか?笑
じゃあなんのための図体だよ✋

もうイライラしまくって挙げ句の果てに『もう洗濯物取り込んでいいよ』とかまた上から目線にも腹立ってたんだけど←
帰り普通に話しかけてきたから『は?しらね』って答えたらそっから一切話しかけてこなくなった😆おばあちゃんち向かう車の中無言いえーい!
庭で喧嘩してたから近所の人もびっくりだね💕
向こうからキレてきたら私が何倍にもなって返してくるのわかってるくせにキレてくるとか学習しないなあ←

とりあえずもう助手席乗るの勘弁だから基本ずっとりいと乗って移動してた(^^)お父さんも好きな娘で良かったわ←

いろいろ運んで一旦うちに帰宅。
とにかく汗だくで一人一人シャワー浴びてから夕飯食べに✨

私の強い希望で焼肉へ✨
どーーーしてもここの焼肉また食べたくて🥺✨
お友達に教えてもらって初めて行ってから虜になった😆♫
最初信じてなかったこうも美味しい美味しい食べてた←
りいも1人分ぺろりし、更に追加でごはんに肉頼んでた😆
みんな美味しかったしまた行きたいって言ってたから良かった😆✨

食べて軽トラ返して帰宅。
一日中本当疲れた😂

疲れたのにイライラしててなかなか寝れなくて今日4時間しか寝てない✋

昨日で最後の予定だったけど色々な物がでてくるからギリギリまで物回収する😏
明日も仕事終わったらお母さんと夕方行きます💨



20:15:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ