携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月17日(Sat)
【No Title】
No Title


やばい😂
人生初の熱中症になったかもしれない😂

今朝起きたときから若干頭痛かったんだよね💧多分疲労が溜まってたのもあるのかもしれないけど💧

お母さんが10時に来てそれまでに靴洗ったり洗濯干したりしてお昼は1週間ぶりにまた焼肉🤩✨
本当ここの焼肉みんなはまった←

んで昼から片付け開始したんだけど(片付けとゆーか必要な物を持って帰る作業)そのときから頭痛いのが酷くなってきたんだよね。
んで夕方あちこち散歩したんだけどそれで最後極め付けくらったんだと思う😂
おじいちゃんと歩いた思い出の場所巡りしたりして小学生のときの記憶蘇ってた🥺✨たださ、めっちゃくちゃ暑くて日にも焼けたし死にかけてた😂

だいぶ景色が変わったりしたけどもうこの辺歩くこともないし最後お母さんとりいと歩けて良かったと思う😌🍀

んで家に帰って一人一人シャワー浴びたりしたんだけどそのときには頭痛マックスで😂お母さん見送れず玄関で寝てた←やばい

しかも寒くて気持ち悪くて食欲もなく薬飲んだんだけど効かない😂

今お風呂にゆっくり浸かってやっと薬効いてきたのか痛くなくなってきた🥺✨
これは熱中症なのか?💧

ゆっくり寝て体を休ませよう😌🍀


20:04:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ