携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月18日(Sun)
【No Title】
No Title


やっと帰ってきたーー💧

今日は朝一から地区の公園掃除💦10時から義両親と買い物だから掃除行ってたら身支度間に合わないし、こうに行ってもらた💦

んで10時からみんなで買い物✨
午前中には終わって今度は午後一からお母さんと妹と合流✨

りいの今年の誕生日プレゼントは‥‥

Switchです😆←今更
むしろゲームに興味なかったしいきなり欲しいと言い始めびっくり💦
私たちからはベッドをプレゼントしたので‥

今日義両親にいただいたお金でSwitch本体を、お母さんからはあつ森のカセットを、妹からはSwitchを入れるケースとガラスフィルムを😆👍

良かったねえ😍💕

んで、こうとりいは帰って私と妹とお母さんでおばあちゃんち←え、また😂昨日で最後のはずじゃ😂

夕方帰って、うちでみんなシャワー浴びて夕飯食べに行ってきた✨お父さんも現地集合でお店来た🤣
てか3日連続で私【肉】食べてるような😅

バイバイしてそのままカインズに日用品買いに行って帰ってきて今に至る。

本当疲れた😂😂😂

そして明日は、りいちゃん誕生日です🤩🎉👏㊗️

明日に限ってすごく忙しい😂朝から旗振り当番あるし😂 
ケーキも夕方取り行かなきゃ🚘
とにかく明日も朝から晩まで忙しいよ💨

20:39:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ