携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月22日(Thu)
【No Title】
No Title


はあー‥疲れた💦
本当馬鹿こうすけに朝から腹が立って仕方ない。
特に私に対して何かしたとかムカつくこと言われたとか喧嘩したとかではないんだけど結局こいつも馬鹿だったって呆れた✋イライラする。本人は私がイラついてるの1ミリも気づいてないでしょーね。

面倒くさいので今日の夕飯は鰻丼です✨楽かつ喜ばれるメニューです😁りいは鰻嫌いなので食べないと言ってるけど(好き嫌いめちゃくちゃ激しい)無理してでも食べさせますが←

それしてもりいは我が子ながら偉いと感心する。
昨日終業式で午前に帰ってきたんだけど私が仕事から帰ったら友達と自転車で書道行くって自分たちで行った✨重いし転ばないか不安だったけどなんとか無事行き帰り怪我なく帰ってきました✨
しかも夏休みの宿題(書道)も終わらせてきた✨あと2種類あるからまた次行ったときやってきてもらうかな🥺帰ってきて一緒に図書館行ったり買い物して夜帰ってきたんだけど、帰ってきてからずーっと夏休みの宿題やってた✨

しかも『1カ月なんてあっという間だから今のうちにやらないと!時間は待ってくれないからね!無駄な時間は過ごさない』とか言って23時までずーっと夏休みの宿題やってた✨なんと56ページある国語と算数ドリル半分終わらせた💦

んで、今日は今日で私が仕事行ってから英語と間違い探しと迷路の宿題もずっとやってたらしく終わらせてた!!Σ(・□・;)午後友達と遊ぶ約束してたからそれまでにやったらしい✋
親がいなくても‥言われなくても自発的にどんどんやって本当に偉い🥺

この点、私はギリギリタイプだからこういう部分は馬鹿旦那に似たのかもしれない✋
今日スイミングあったけど判定会だし休ませた←どっちにしろ風邪気味だからプールできなかったけど💦

世間は4連休かあ‥
私は変わらず仕事に家事💧
なんかストレス発散したい💨


17:45:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ