携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月23日(Fri)
【No Title】
No Title


今日の夕飯はジンギスカンです😁✨
松尾ジンギスカン大量購入😆👍
これ美味しいんだよね😍

もう最近夕飯作るのが更に面倒くさくなってる💨そして片付けも面倒💨イライラもするし更年期なのかな💧
明日こういないから夕飯作らなくていいしりいとどっか食べに行く😁日曜日もこういないから作らなくていい😁月曜日は餃子買いに行って焼くだけにする予定🤣やる気ゼロ😁✌️

今日も仕事から帰ったらりいが『夏の練習帳終わった!国語算数理科社会全部終わったよ!あとね〜防災バッグの準備したから見て!』って言ってでかいバッグ2つ用意したの持ってきた😆👍

いきなり何!?って思ったら『急に災害がおこったときに避難できるようにと思って』って!✨いきなりどうしたんだろうΣ(・□・;)
しかも一個一個説明してきたんだけどトイレットペーパー潰して入れるといいとか言われたしく潰してジップロックにいれてあったり、軍手、笛、サインペン、絆創膏、折り畳み傘、エコバッグ、モバイルバッテリー充電器、電池、懐中電灯、アルコールティッシュ、バンダナ、臭いの出ない袋、カイロ、お金、はさみ、カッター、割り箸、生理用品、ガムテープ、マスク‥‥などなど一個一個説明してくれた🤣

すごい👏バンダナとか怪我したときに使えるとか笛も自分の居場所知らせるとか‥本当しっかりしてる🥺✨

そして今はタブレットで夏休みの宿題やってる💦しっかりしすぎて怖い😂


18:22:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ