携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月25日(Sun)
【No Title】
No Title


さっき帰宅✨

今日は朝から地区の掃除🧹
先週はこうが行ったので今週は私が😂とゆーかめっちゃ早くから遊びに行ったから(多分5時とか←)8時からの掃除の時にはもう家にいなかった💧

掃除行って帰ってシャワー浴びたり身支度して‥
お昼はスエヒロで両親と妹と待ち合わせ😌🍀ここの焼き立てパン食べ放題が好き🐷

実家行って車置いて、おじいちゃんおばあちゃんのお墓へ🚘
実家から45分くらいの距離‥もっとかな💧狭いし私は一生行けないと思う💧
おじいちゃんおばあちゃんについに明日から解体が始まると報告に‥。20年間も放置したこと本当に申し訳なかった。だけどまだ家があることでおじいちゃんおばあちゃんが生きてた証があってずっとそばにいてくれる気がして思い出をなくしたくなかった‥けどそんなこと言っても一生そのままにしておくわけにいかないしね。いくら火災保険とかいろいろ保険に入ってたとしたって火事が起こったり地震がきて崩れたりしたら周りに迷惑かけるし。暑い中いろいろ報告して少し一安心😌🍀

パン屋寄って予約しといたパン買って実家に帰宅。

その時点で夕方だったんだけど、明日から解体が始まるって言うのがどうしても気になって‥やっぱり最後の最後に見ときたくてまたまたおじいちゃんちに行った😂

お母さん、妹、りい、私でそれぞれ家の前で写真撮った😆👍✨
本当長いこと放置して掃除も行かず申し訳なかった。もう次来る時は更地になっていて新しい家も建ってるんだよね。知らない人が住んで‥想像しただけで辛いけど‥最後しっかり目に焼き付けといた。
話変わるけど←
このデニム火曜日に届いたマカロンのデニムなんだけど調子のって23の一番小さいサイズ買ったんだよね💧23.24,25ってあって多分xsなんだけどギリギリ入った🤣マウジーのxsの0インチのスカートが入ったからマカロンも調子乗ったんだけどこれはデニムだった💧太ももがめっちゃ太いからデニムは24にすべきだった‥って届くまでヒヤヒヤしたけどなんとか入りました😂ぱっつんぱっつんだけど😂履く時、プチって音するけどwwww本当にガチでダイエットする!最近太ももだけじゃなくてお尻まで大きくなってきた気がして💧新陳代謝が悪くなってどんどん太るから気をつけないとやばい💨

そんなこんなで帰り買い物して実家に帰宅✨
いろいろ話したり夕飯食べてたらこんな時間になってしもーた💧

とりあえず充実した一日だった😌🍀
お墓参り、最後の最後に家も行けて悔いはない。

21:48:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ