携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年08月04日(Wed)
【No Title】
No Title


もうー本当に毎日目まぐるしく忙しい💨
そして今頭痛の中掃除してます💦こんな時間に掃除機💨勿論窓閉め切ってるけど近所迷惑にならないか不安💧最近夕方忙しくてこの時間にかけること多い💧

昨日は仕事から帰ったらもうお母さんがいた🤣
洗濯取り込んで着替えてすぐに出発🚘✨
またまたおばあちゃんち🤣🤣もう解体屋の人苦笑い😅
あんま進んでる感じしなかったなあ‥昨日で3日目だったけどまだ数日かかりそう💦
帰りに行きたかったスーパー寄ってもらって美味しいと聞いていた鮭の切り身とマグロの目玉が売ってたので買ってみた👍
帰って即マグロの目玉の煮付けを作りお母さんに半分あげた✨
念願のマグロの目玉👁
コラーゲン=美容と思いながら食べたら一人で完食←
胃もたれしたけど←
また売ってたら買おうかな←

あとスイートコーン持ってきてくれたので茹でたりして夕飯の支度したりバタバタ💨
お母さんにあんたはいつもよくやってると思うよって言われて見てくれてるんだって思うと泣きそうになった😂こうなんてこれが当たり前‥むしろ野菜炒めとか楽しすぎみたいなこと言われたからね←
本当殺意湧いたわ💢昨日は本格カレーにしたけど、日曜日の夜から月曜日の唐揚げの下処理に火曜のカレーの下処理(鶏モモをヨーグルトに漬けとく下処理)やってるの見てるのにね!たまに野菜炒めとか簡単なのやっても良くない?惣菜とか一切買わないし素とかも使わなくていつも全部一から作ってるのに本当腹立つ。モラハラたまに出すよね。掃除も洗濯もゴミ出しも片付けとかも全部全て私で家事一切しないしね。唯一たまーにお風呂掃除するくらいだし。りいの習い事とかも自分休みでも一切やらないし‥イライラしてきた✋こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどなあ😅

話戻します😂

そんな感じで昨日は一日中忙しくて座ったの夕飯食べる時くらいだった😂

んで、今日は今日で急にお母さんから夕方また行くよって連絡きたけど書道もあるし買い物もあるしで明日にしてもらった😂
今朝仕事行く前に布団とかも干してったんだけど仕事から帰って別の布団と交換して干したり、洗濯とりこんだりして献立考えてから出発🚘✨

りいを書道に送って私は図書館へ✨
図書館から帰ってそのままりいの迎え行ったらまだ終わりそうになくて苦戦してて結局教えることに😂
しかも公会堂でやってるから室内エアコンなくて扇風機だけでやばかった💨今日また軽い熱中症みたいになって頭痛いしクラクラするし家帰って薬飲んだけど効かない💧
書道終わってそのまま買い物3件行ったけどずっと頭痛かった💨
今だいぶ良くなってきたけど💧

いつもならこうの帰宅時間くらいに帰れるのに書道が苦戦してて今日終わるの遅くて帰ったのが19時半頃だた💧良かった💨19時10分にタイマーでご飯炊いといて💦こうは夕飯出来たてじゃないと嫌がるからいつもご飯も帰ってくる時間にできるようにしてある💨今日は昨日の残りのカレーだから自分でカレーは温めてもらったけど💦

そんな感じで勿論掃除できなかったのでこの時間やってるという😂
今から水回りの掃除してからお風呂入ってきます💨

明日はまた夕方おばあちゃんち行くし←
ゆっくりできる日が欲しい😂😂😂

21:25:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ