携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年08月10日(Tue)
【No Title】
No Title


静岡に行ってきたよー🚘✨


今朝は朝一農協に行ったんだけどめちゃくちゃ混んでる!!
なんかイベントやってるらしく8時45分には着いたのに駐車場も停められず💧道に停めサクっと野菜買って帰るつもりがまさかの農協入るに1時間並んだ!!!!!こんなん初めて💧ついでにチキンハウスが来てたから唐揚げとつくね買って帰った😁
ピーナツバターかぼちゃが売ってたから家と実家分買ったらレジの人に『この食べ方わかる?』って言われて『いつもポタージュにします』って言ったら『これ知ってる人がいて良かった😂みんな知らなくて買ってくれないから好きな人いるの嬉しい』って言われた🤣🤣

結局1時間かかって帰り、洗濯こうにやらせ身支度してなんとか11時出発間に合った😂

今日風が強くて、りい日傘さしてたんだけど着いてすぐに折れた😂
私もバタバタしてアームカバーし忘れたしオワタ\(^o^)/

そしてやーっとこうに今日こそは連れて行ってあげられると思ってたお店がまさかの休業😭
もうさ、こう何回行ってる?😂何年お店入れず?😂
この前お母さんとりいと行ったときはやっててやっと紹介できて二人ともめちゃくちゃ喜んでたんだよね🤣ステーキが安くて美味しくて最高なの\(^o^)/今日は久しぶりにベリーパイも食べる気でいたのにまさかの休業😭😭😭

仕方ない‥結局いつものカレー屋さん😌ここも美味しいんだけどね😌やっぱりステーキ食べたかった😂

んで今日の目的のお友達や先輩に渡す誕生日プレゼント✨
毎年のごとく今年もCHANELで😌🍀
いつもよりだいぶ買う品少ないけど😂
ちょっと今年は奮発してCHANELの中でも最高峰のスキンケア、サブリマージュシリーズを🤩🤩
この時期だし日焼け止め乳液を購入したんだけど良い🤩🤩
あとは化粧品などいくつか購入💕
今回はりいも一緒に隣で着いていてくれたのでディオールにも行きたかったんだけどつまらなそうで断念😂

こうと合流して、去年に引き続き今年も551蓬莱の肉まんを購入🤩
家、こう実家、義兄家、うちの実家の分を購入し、フラフラしてたらアマリアスイーツ発見🤩
テレビで紹介したらしく3ヶ月待ちのチーズキャラメルが30本限定で売ってたのでうちとダブル実家に3本購入✨
静岡出て清水のドリプラに寄ってチェリービーンズポテトを買いに✨
これも家とダブル実家に3個購入✨
りいはディッピンドッツアイス食べて嬉しそうでした😌🍀

実家行って農協で買った野菜や、肉まん、チーズケーキ、ポテト渡したら喜んでた😁
その後、こうの実家に行って同じように渡してきた😁

楽しい一日だったなあ😌🍀

明日はまた朝から農協行って←
午前はお母さんと乃がみ行き午後はお墓参り😌
木曜日から日曜日雨とか本当最悪💧


19:31:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ