携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年08月11日(Wed)
【No Title】
No Title


今日も朝一農協ww
今日は昨日よりは待たずに中に入れた💦
野菜たくさん買って‥一番の目的のお花と香花🌼

帰って身支度してお母さんがうちまで迎えに😁
乃がみに行って食パン買い、予約しといたとうもろこし買いに行き家に送ってもらった✨

すぐにお母さんは帰って私たちもそのまま出発!途中、線香と塔婆買ってうちの方の墓参り✨
造花もたくさん買ってったんだけどやっぱり生花が一番だね😌✨
うちの方のお墓はめちゃくちゃ田舎な方なのでやっぱなかなかみんな来れないのか造花率高かった💦
とりあえず造花と生花でぎゅうぎゅうになった🤣
よくおじいちゃんとお墓参りしたの思い出す😌おじいちゃんたちが生きてるときにお墓建てたからまだ誰も入ってない状態のときに『ここにおじいちゃん死んだら入るからな』ってよく言ってたなあ😌ここに大大大好きなおじいちゃんとおばあちゃんがいると思うと将来私もここに入りたい←いつもりいに言ってる😁

その後、宮イオン行って昨日食べられなかったステーキを食べてきました😁✨
サラダバーも食べまくりパンもカレーも食べお腹苦しすぎてやばかった💦

こうは食べ過ぎてそのまた車戻り寝ていた←
わたしとりいは買い物😁✨
雑貨屋に2時間wwwww
たくさん買ってりい満足😌💕
私も友達の子どもにあげるプレゼント探したんだけど小学生が今何流行ってるのかとか何が好きかわからずりいに聞くしかなかった😂

車に戻ったらまさかの隣の隣の駐車場にお母さんの車が停まってた🤣🤣🤣ミラクルすぎる🤣🤣🤣
そいえばマメの餌買いに夕方イオン行くって言ってたわ🤣

こっち帰ってきて、こうの方のお墓参りに行きさっき帰宅💦

一応これでこのお盆休み行くとこ、買う物、やることは終わった✨

そろそろ後半はしっかり家事やらないと😂

20:19:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ