携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年08月13日(Fri)
【No Title】
No Title


今日はプラゴミ捨てに行ったら二度寝するつもりが目が覚め👀
夕飯の予定だったメニューを朝から作り始めたww
どうせ夕方には作る気なくなりそうだし←

▼白瓜漬物
▼なすとピーマンの味噌炒め
▼ピーナツバターかぼちゃポタージュ(昨日の残り)

白瓜の漬物はりいの大好物←今も食べてます
ただ漬ける時間短くてあんまり味染みてなかった😂

朝からガッツリ食べさせられた我が家←
ちゃちゃっと片付けて掃除機もかけ🧹
昼から身支度して実家に🚘✨
梨だけ置いてまたまた宮イオンに←2日ぶり?💦

どこ探してもないニキビのパックが唯一ここにある😂この前なくなっててついにここもなくなったか‥と思ったら今回あったから感動🥺✨
こうが全て買い占めなって言うからお言葉に甘えて7箱全て買い占めました🤣35枚ww 当分気兼ねなく使えそう😁

こうも服買ったり←
またまたりいと雑貨屋に行きいろいろ買わされ←

そしてスタバのピーチフラペチーノ飲みました😍スタバって贅沢でなかなか飲めない😂もう次飲めるのは当分先かな😂

小腹が空いてきて🐷
無性にケンタッキーが食べたくて😂
ついでにケンタッキーも食べた🐷
ああ美味しかった😭💕

その後ドンキ行ってお肉たくさん買い←
帰宅✨
本当雨ばっかで嫌になる😞
天候もそうだけど‥コロナも心配‥。
このままじゃ今月末の旅行大丈夫なのだろうか‥

21:17:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ