携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年08月27日(Fri)
【No Title】
No Title


今日から6日間だけアルファードです😭💕

念願のアルファード!😭✨
しかもSC🤩✨!!!!
そしてホワイト🤩✨

これ‥まさにこれ‥
本当は今頃これと全く同じやつ乗ってたんだよね😂
ゴールデンウィーク初っ端からずっと打ち合わせして試乗もして‥
ゴールデンウィーク明けに支払いまで決まってたのに最終日に悩みに悩んで断った車😭
こんな形でまた巡り会えるとは思ってなかった😭
しかもSCでホワイトだなんて😭 オプションもほぼフルで内装も全く同じ😭もう運命としか😂

帰りハラハラしながら運転して帰ってきたよ😂怖かった😂

まるで納車みたいに見送りでネッツのスタッフ全員並んで😂30人くらいが並んでクラッカー鳴らされてその前通ってきた😂恥ずかしすぎ😂

担当もまさかの私だったからびっくりしてた!こうの名前しか知らないからまさか自分の担当だと思ってなくて別のスタッフが説明してたんだけど俺の顧客だからって急遽代わった😂

今ドライブしてきたけどやっぱいい🥺✨けど広さはヴォクシーとそんなに変わらないような‥高級車だけあってシートヒーターやオットマンもついて全部自動だしそういった点はやっぱ凄い🤩

断った理由としてとにかくでかさが不安で最後の最後まで悩んだんだけど今回乗って慣れたら欲しいかなあ😌ただやっぱ燃費も気になる😂

20:28:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ