携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年09月01日(Wed)
【No Title】
No Title


今日の夕方アルファード返却してきました😭
本当に幸せなひとときでした😌🍀

とにかく内装がすごく良くて😍
遠出するには良い✨シートヒーターにオットマンもついて全然疲れないし、何より三列目のシートがヴォクシーと全然違う!!ヴォクシーだと三列目に座る人は遠出かったるいんだけどさすがアルファード✨三列目も全く不快感ありませんでした😍

内装イルミネーションもお洒落だし、私の希望のサンルーフもついててこうの希望のデジタルインナーミラーもついて完璧でした👏
強いて言うなら‥シートがもう少し柔らかいと嬉しいかな😂家のソファーくらいになってくれたらもう言うことないかな←

夕方お母さんに来てもらってりいの書道の送り迎え頼んだので私一人で行ってきたんだけど‥‥

なぜか帰りも従業員全員外に立ってお見送りしていただいた😂なぜ😂ヴォクシーで帰るだけなのに😂

そして!!ヴォクシーがめちゃくちゃ小さく感じる🤣
運転のしやすいことと言ったら🤣
狭い道もスイスイビュンビュン進んじゃうwww
そして車体が軽い!!めちゃくちゃ軽い!!アルファード重量感あって運転してても重かった😂

やっぱカッコ良いけど🥺
乗りやすさや実用性で言ったらヴォクシーかなあ😞✨

10月の車検も通しそうだね😂

素敵な思い出をありがとうございました!!🥺💕トヨタ様様です🙏
旅行のこと時間あるときに更新します💕

23:52:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ