携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年09月05日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は朝霧ランチに行ってきたよ😁
こうが久しぶりにここのアイスが食べたい言い始め、お母さんたち誘って行ってきた😆♫

私は
▼マグロのレモン塩麹焼き

これがめちゃくちゃ美味しかったー😍みんな揚げ鶏にしてたけど私はこれにして正解だた😆👍
家でもやってみよう😆♫

そして😍
ぜーんぜん気づかなかったんだけど🤣
お母さんが『このいすおばあちゃんちにあったやつだよ』って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しかもたまたま私たちが選んで座ったとこがそうだった🤣🤣🤣

後、おばあちゃんが大切に大切にしていたアンティークミシンもお店に飾ってあった😍

こうやっておばあちゃんたちが使って大切にしていた物がお店で活用されてて凄い嬉しい気持ちになった❤️
ゴミにされるくらいなら大切に使ってくれる人にあげた方がいい😌🍀

それで思い出したけど、昨日は夕方会社の人がルームランナーを引き取りに来たよ😆👍
勿体ないけどもう使わないしね🐷ずーっと閉まってあったしこれでその分部屋が広くなってスッキリした✨
こうやって必要としてる人にあげて使ってくれた方が物も喜ぶよね💕

その後ソフトバンクショップに行ったんだけど店員二人がかりで2時間格闘してた😂私の携帯メールが一切届かなく😂このままじゃワクチンの接種のことで市役所からの連絡も来ないと焦って行ってきたけど2時間格闘しても解決せず😂もう閉店になり申し訳なくて帰ったけど😭何がいけないんだろう‥💧
夕飯も作れなくすき家へ😂何か最近外で食べてばかりで自分でも体が重いし太ったとはわかっていたけど…‥

5キロも太っていたなんて!!
なんてことだ🐷

19:37:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ