携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年09月11日(Sat)
【No Title】

今日はトヨタのレポートがもうすぐ締め切りなので一日中やってた😂
格闘しながら3時間‥‥やっと終わるー!と最後の最後で写真を載せようとしたらまさかのエラーに😂😂😂

‥‥‥終わった😂😂😂
また一からやり直し😭
時間かけて一生懸命長く打って全消しされたときの絶望感と言ったら‥😂😂

一気にやる気なくしたけど仕方ないもうすぐ締め切りだし、一からまた打ち始めました。最初より適当になってしまったけど😂まあ出せばいっか^^;

そして夜は夜でまたりいと喧嘩💧宿題のことで毎日毎日喧嘩してる💨怒鳴り散らしてる声近所に丸聞こえだと思う(^_^;)
ブチギレすぎて頭痛くなったので薬飲んで今寝てます😂
りいも悪かったと思ったのか夕飯の支度率先して手伝ってくれました😌
りいは育てやすいとかしっかりしてるとか色々周りから言われるけど完璧主義なので絶対間違いたくないとか適当にやりたくないとかで私を巻き込む。完璧な答えを教えろと💨私だってわからないのにわからないはずがないってキレてくる。そろそろ塾に行かせた方がいいのかなあ‥本人は絶対に行かないとか言うけど正直私は毎日ストレスです💨
一人でもこんなに大変なのに何人も面倒見てるお母さんたち本当尊敬する✨おばさんとか老けてるとか色々女の人は言われるけど子育てしてれば自ずとそうなるよね。それだけ子どもに手をかけてるんだもん。

私のストレス発散は買い物です💨
さっき高額な物を買ってしまいました😂✨これでまた頑張れそう🥺


21:42:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ