携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年10月02日(Sat)
【No Title】
No Title


山梨で買ったもの💓

農産物直売所が本当良くて!木曜日の祝日に行ったときに朝9時の時点で300メートルくらい並んでたんだって!んでさすがに諦めたらしいんだけど今回リベンジ✨

したらなんと!今回50メートルくらいしか並んでなくて🤩✨
この日急激な寒さと雨のおかげで人が少なかったみたい💨後々知ったけどここ有名らしく普段は長蛇の列なんだって💨なんならこの日、会社の人も来てたみたいし🤣
天気最悪だったけどそのおかげで買うことができてそこは良かったかも💡

とにかく!!野菜にしろ果物にしろ大きくて新鮮で安い!!🤩✨
シャインマスカット2パックに、ももっ子って品種のぶどう1パック買ってみた👍
なすも大きくてたくさん入ってるし栗も粒が大きい✨🤩
品質も良いんだよね🤩そりゃあれだけ並ぶわって納得✨
また買いに行きたい💨ゆーてここから2時間の場所だけど😂

また別の場所だけど湧水も汲んだり、天ぷらそば食べたり💡天ぷらもしいたけが肉厚で美味しかった😍しいたけこう嫌いだからなかなか買えないけど😞

他に金精軒で買った生信玄餅や黄金芋、高原野菜とカツの弁当、星のリゾートで買ったバナナサンドもついでに載せます💓

13:12:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ