携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年10月09日(Sat)
【No Title】

子ども会の本部役員のくじ引きに行ってきましたー😭💧

もうね、数日前から気が気じゃなかった←
本部役員2年間だし大変そうで😭
もう一個一番大変な役があるんだけどそれはママ友が立候補して引き受けてくれたの🥺💕
夏頃から立候補しようかなって相談されてたんだけど、一番大変だし辞めた方がいいって言ってたんだけど下の子の時を考えて引き受けてくれた😭私からしたら立候補してくれたらやらなくていいし凄く有難いんだけど大変だし自らやる物でもないから下の子小さいし大丈夫か不安ってのもあって😞けどやってくれるってなったから後は今日本部役員のくじだけだったんだよね!

まあ本部引いてもそのママさんと関わるし心強いかなとは思ってたけどやっぱり正直やりたくない😭

19時からだったんだけど気が気じゃなくて食欲もなくて←
18時半にご飯できたから食べてこうと思ったけど一切食欲なく😭

早めに行って一番最初にくじ引けば当たる率低いかな思って10分前に行ったらさ?もうみんないる😂
20分の1の確率だけど、まさかのまた真ん中😂

嫌な記憶が蘇る( ; ; )
副支部長のくじ引いたとき真ん中だったし、しかもまさかの支部長さんが私の後ろで🤣
一昨年も真ん中でこのタイミングだったよねって話してた😂

んで私の前がママ友だったんだけど、そのママさんとも嫌だよねってずっと話してて💧2年間だし本部って絶対大変だよねとか話してたんだけど😭

‥‥‥まさかのそのママさんがくじ引いちゃった‥‥
私の前に引いたしやっぱ真ん中くらいまで残ってたんだね。
なんて声かけて良いかわからなくなっちゃって。
タイミング良く友達が来たから明日の話しをし始めたらいつのまにかいなくなっちゃってたけど本当なんて声かけていいかわからなかった‥

なんとなーく、なんとなくなんだけどそのママ友が引くような予感が朝からあったんだよね‥
自分で言うのもなんだけど私は当てるってことに対して変な力がある気がするからこういう予感とかくじ運とかそういうのが怖い。

良いことも当てるけど悪いことも当てる💧
ただ宝くじだけは当たらないんですがね💧

とりあえず今回は引かなかったので無事に終わり安心しました。
さっき帰ってきて今夕飯食べてる😁
ずっと落ちつかなくてドキドキして足に力が入らなくて痺れてやばかった😭

あとは再来年もう一回役員やるかもしれないからな😂また支部長副支部長引きそう😂一人っ子の意味だよね本当!!


20:22:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ