携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年10月11日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日はお友達とららぽーとに行ってきたよ😆✨
しかもオープンから😆✨

この日をりいたちはめっちゃ楽しみにしていて🤣何日も前から化粧品買ったりアクセサリー買ったり二人で準備してた😁

買い物たくさんする予定だったらしく前日もりいは9人とかで集まってSwitchの中でハロウィンパーティしてたんだけどお昼ご飯買うのももったいないって言ってるレベルで←
明日どんだけ買う予定なんだろうと思ってたwwww

着いて行きたいお店2人で楽しそうに回ってた😁
私はiPhoneのバッテリー交換したよ😆✨これで充電の持ちが良くなるかな😌🍀こうは冬にiPhone13に替えるらしいけど私は充電さえ持てばいいので暫く替える気なし👍

フードコートでお昼食べてりいたちはプリクラ撮ったり買い物しまくってた🤣🤣めっちゃ楽しそうで私たちも嬉しかった😆♫
GODIVAのショコリキサーも飲めたし満足🤩今までわざわざ御殿場アウトレットまで行って飲んでたからららぽーとの中にできて嬉しい😊

夕方までいたね😆
フロのタルト買おうとしたらほぼ全部売り切れでびっくり💦さすが日曜日💦

帰って、こうとネッツ行って車検証取り行き、りいの洋服買いに行ったりして食材も買って帰宅😌✨

一日充実してた😍
またみんなでお出かけしたいなあ💕


23:51:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ