携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年10月14日(Thu)
【No Title】
No Title


昨日あんだけ食欲ないとか言いつつ‥
夜になってマックのポテトが食べたくなり🐷
なんと💧てりやきマックバーガーにポテトのLサイズ完食😂
更に三角チョコパイのチョコとカスタードも購入😂
結局食べ過ぎた🐷

んでまたすぐ爆睡💧
朝5時に起きて体温測ったら37.6💦
だいぶ下がったけどまだ熱あるしだるい💧

朝風呂入り、りいのお弁当作り‥
もう立ってるのがしんどかった💧
お弁当もなにげ冷食なし👍✨

だるいし気持ち悪いしなんせ胃が痛い(~_~;)早く熱下げたくて薬飲み過ぎた💧

今日も仕事休むか悩んだけど迷惑かけるし頑張っていくことに💨
行く頃には36.8くらいまで下がってたけど吐き気と胃痛が治まりません( ; ; )

仕事から帰って洗濯物入れて洗ったばかりの服着て、りいの傘干しに2階のベランダ行ったのよ💨

したら右肩にボトッとなんか落ちてきた。やな予感したしなんとなく予想はついたんですが‥やっぱり‥

コウモリでした😂😂😂
しかも右肩についたまま離れないの!!
コロナワクチンの副作用からの原因菌かよ😂😂

実は前もベランダのドア開けたらコウモリが落ちてきて家の中に入ってきたことあってパニックになってこうに電話して仕事早退してきてもらった過去があるの←

2回目となると慣れるのか←
むしろ肩についたことに対してふざけんなよ今洗ったばっかの服に触れやがってってそっちの方が強かった←
なかなか離れないし家の中で飛ばれてもやだからベランダで服脱いで←
払ってやっと離れた💧

したらすぐにお母さんが来てくれて、りいのスイミング送ってくれて私はその間買い物へ🚘

帰って掃除してご飯の支度したりバタバタ💧

やっと今からお風呂😂
とりあえず副反応は治まりつつあります。熱は下がったし✨
ただ胃痛と吐き気はまだある💧胃痛どうにかしてもらいたい💨

副反応が治まりつつあるので予定通り美容院にも行けそうだし友達にも会えそう😌🍀本当大変だった副反応生活でした😂

22:19:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ