携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年11月18日(Thu)
【No Title】
No Title


めっちゃ頑張ったー😭

いつもなら仕事から帰ってアイス2本食べながらソファーでぐーたらしてるんだけど←
今日はアイス1本だけにしてすぐに掃除🧹✨
夕方りいのスイミング送る頃には掃除も終わり夕飯の支度するだけ😏
送って17時前から夕飯の支度に取り掛かった✨✊

日曜日に食べなかったびくドンのポテサラバーグが気になって😂💕
食べたことないけど作ってみることに🤣←

ピーナツかぼちゃも消費したかったからピーナツかぼちゃのポタージュ作りながらハンバーグ作り✨

めちゃくちゃ急いで💧
急ぎ過ぎて何回も色々こぼすわ怪我するわてんてこまい←

ポテトサラダ作り‥ハンバーグのたね作り…タレ作り‥合間合間でポタージュ作り‥

ポテトサラダは生クリームとピザ用チーズたくさん入れて、砂糖とマヨネーズと塩胡椒入れて🐷

タレは、玉ねぎまるごと一個とでかいりんご2分の1とにんにく3個すりおろして←
すりおろし作業嫌い(;_;)特に玉ねぎすりおろすとだいたい怪我する😭しかも今回めちゃくちゃ急いでたからおもいきり切ってしまた😭

とにかく手を込んだ💦
りいをバスまで迎え行くのも少し遅刻し💧ダッシュで走ったけどバスの運転手さん来ないなあってぶつぶつ言ってたらしい💦申し訳ない🙏

帰ってからも続き作ったりしてなんとかこうの帰宅に間に合った💦
めっちゃ急いで2時間以上かかるとわ😂

▼びくドン風ポテサラバーグ
▼ピーナツかぼちゃのポタージュ

こうが『うまい!怪我する価値あり!』って言ってたけどさ?なんか腑に落ちないのは気のせい?←

とりあえずやっと今からぐーたらします💧
今日は頑張った←

明日仕事午後からだし、朝農協行ける😍うれし❤️

20:00:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ