携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年11月19日(Fri)
【No Title】
No Title


さっき仕事から帰ってきたんだけど、この時間に帰るの好き←
昔からそうなんだけど暗くなってから帰るの大好き←
特に冬←

みんなそれぞれ自分の家に帰宅するんだよなあとか帰ったら夕飯ができてるのかなとか晩酌するのかなとか色々妄想しちゃう←
お疲れ様ってみんなで言い合って、やっと自由だーみたいな感じとか最高🤩✨
世の正社員の人たちはこの時間まで働いてるんだもんね🥺✨
帰って夕飯できてたりしたら最高だよね🤩✨そう考えると家事をしてくれてる人は有難いよね!仕事してお金を稼ぐのは勿論大変だけど家事を毎日してる人も本当に大変だと思うし主婦ほど立派な物はないと思う!!✨お金を稼いでくる人、家を守る人、それぞれの役割があって成り立ってるんだよね。

とかいろいろ考えながら帰ったんだけど←
家に着いたら電気がついてて誰かがいてくれるって幸せだなあって思った←
りいの部屋行ったらフォートナイトやってて(また)
『あ!おかえり!ママの好きなスイートポテト買っといたからお父さんと一個ずつ食べて!冷蔵庫の真ん中に入れといたから』って😭💕

私セブンのスイートポテトが好きでよく買いに行くんだけど、りいとも何回か買いに行ってたからわかっててみたいで買ってきてくれてた😭
しかも明日も買いに行ってきてくれるらしい←
本当に優しい子に育ちました✨一人っ子なのにわがままじゃないし友達と駄菓子屋行ってもこうと私にお土産買ってきてくれる😭
周りのお友達お父さん嫌いが多いのに、りいはお父さん好きって言ってるし🤣

なんかしみじみした😌🍀

‥‥まあ私は誰も家事やってくれないのでこれから洗濯たたんでご飯の支度ですが←

めんどくさいので今日は鍋です!!!

18:00:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ