携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年11月21日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は静岡に行ってきたよー🚘✨
義妹ちゃんが明日誕生日なのでプレゼント買いに😌🎁

天使のわらび餅をあげたいってずっと言っててまずは天使のわらび餅へ(^^)9月にオープンしたばかりらしい💡予約だけしてお昼食べに✨

お昼はチェリービーンズカフェへ☕️
チェリービーンズポテト本当美味しい🤩飲むわらび餅のドリンクも写ってますが🤣

んで、昨日急にりいのiPhoneが電源入らなくなってついに電池パックが壊れたかと思い予約しといたお店へ✨電池パック交換に出してる間に義妹ちゃんの誕プレ探し🎁
デパコスとかの何かを買う予定でいたんだけど、こう曰く一切そういうのに興味ないと言われ😭結局ロフトでいろいろ詰め合わせで買った(^^)全然わからないからこう任せ😂

りいの携帯取りに行き、餃子研究所の餃子を自販機で6箱買い🤣自分ち、実家、こう実家それぞれ2個ずつ✨
予約しておいた天使のわらび餅へ✨
自分ち、実家、こう実家に生わらび餅を大パックでそれぞれ買い、更に義妹ちゃんにクリームわらび餅の4点セット買い😌🍀今思うとうちらもクリームわらび餅買えば良かった😂

他にもシュークリーム専門店とかもあって気になってたんだけど、なんせ歩き疲れて😂もう足が痛くて駐車場まで歩くの必死ww

うちの実家行き、わらび餅と餃子渡し、こうの実家行き誕プレとわらび餅と餃子渡し、スーパー寄って軽く夕飯買ったんだけど‥

『そいえば夕飯はもつ行こうって言ってたけどどうなった?』って言ったら、『え!行ってくれるの!?』と言われ夕飯買ったのにそのままもつ食べに😂
正直お腹空いてなくて😂
もつ煮定食のご飯少なめでお願いした😂いつもなら大盛りいくのに←
てゆかもつ焼き定食のが美味しかった😭💕また行ってもいいかな🤣←何様

んでまだあちこち買い物行って←
気づけば夜遅く←

まぢで一日疲れた💦
てゆか自分に何にも買わなかった😂デパコスで買うつもりでいたから私もどさくさに紛れて買おうと思ってたのにすっかり忘れてた😂

明日絶対筋肉痛だww

22:09:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ