携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月04日(Sat)
【No Title】
No Title


朝6時半に起きてバタバタ支度したけど‥
8時半に家出る予定が9時出発💨
本当は8時半に出て9時過ぎに実家着いてみんなで葬儀場まで行くつもりが間に合わなくそのまま葬儀場まで💦
しかも10時開始で10時に着くという😂さすが遅刻魔😂

お母さんが本当は今日午後からオーケストラ観に行く予定でチケット2枚あるから行ってほしいって言われたんだけど興味ないから嫌だって言ったら友達夫婦が行ってくれるらしくチケット無駄にしなくて良かったって言ってた←

お父さんとお母さんは火葬場まで行って私たちきょうだいとりいは実家へ🚘
弟も浜松から来て1年ぶりに会った(^^)

お昼はきょうだいで焼肉😆👍
思えばきょうだいだけでご飯とか初かもしれない🤣
お母さんが私たちのお昼どうしようって心配してたけど30歳前後の大人なんだから心配しなくていいのにww

本当はイオンとか行きたかったけど私部屋着しか持ってきてなくてさすがに部屋着であちこち行きたくなかった😂

実家帰ってからもずーっと3人で話していて、りいは友達と安定のフォートナイトww

両親帰ってきてからも両親含めてみんなでずーっと話してた🤣
昔を思い出すなあ😌🍀また昔みたいに家族みんなでワイワイ旅行したいって話してた😁
やっぱきょうだいっていいね😊✨本当3人きょうだいで良かった😆💕そう思うとりいには申し訳なさすぎるなあ…

お父さんがお母さんの車のタイヤ最近パンクさせたせいで今代車なんだけど代車が良かった件←
そして、まさかの私の車にもぶつけたまま停めてたらしく弟が私呼んで教えてくれたww
もうさ、お父さんしっかりして😭

車屋に行くって言うし、弟も浜松に帰るって言うので私も帰宅することに😌

正月もしかしたら家にみんな集合するかもしれないので年末は大掃除頑張らないといけないかもしれない←
去年の年末めっちゃくちゃ断捨離したのにもうまたたくさん物があるのはなんでだろう←

とにかく年末今年も頑張ります!✨


17:20:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ