携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月10日(Fri)
【No Title】
No Title


美容院から帰宅ー✂️✨
髪色明るくて若干金髪だったのでトーン落として髪も全体すいた(^^)✨

10から8に下げてアッシュにしたんだけどめちゃ良い🤩明るすぎず暗すぎず✨多分すぐ色落ちするけどね🤣

クレープにミスドも買ってきたから夕飯食べたらデザートに食べます🐷

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

今日は授業参観でした🏫
農協行ってから行ったよ😆👍

友達が教室来て廊下で話してたらまさかの授業参観終了🤣
行った意味でしたがみんなで話してて楽しかったから良い🤣👍

てゆか!靴箱で、りいのクラスの男の子たちが『〇〇のお母さんじゃん』とか言ってて違うんですけどー😂って思いながら顔あげたら4人くらい男の子たちが『ちげーじゃんかよ!』とか言っててめちゃくちゃ気まずかった😂りおなの母ですって言おうか悩んだ←
ずっとちげーちげー言われて笑われて辛かった😂
そして廊下で友達と話してるときにそのお母さん来たんだけど明るい髪にロングの巻き髪で確かに似てた😂背格好も今日の服装の感じも似てた🤣
んで教室でりいとりいの友達たちと話してたらさっきの男の子たちがガン見してた😂りおなのかーちゃんかよって感じでした😂

授業参観終わって少しまた友達と立ち話して🤣
帰って髪ワックスつけちゃったので化粧落としてシャワー浴び🤣
身支度して美容院💇‍♀️

んで今帰ってきたんだけどクリスマスプレゼント届いてました🎁
ヒントは画像に写ってる今日の格好の物です🤣そうです🤣同じものを購入したんです🤣また載せます😆

今日は夕飯ステーキです✨
焼くだけ(^^)
いつもステーキ焼くのはこうの係なので帰ってきたら焼かせます←


18:56:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ