携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月11日(Sat)
【No Title】
No Title


今日は、午前りい子ども会のクリスマス会でした🎄🤶
ゆーても去年同様、今年もコロナの関係でプレゼントを渡すのみです💦

毎年ケーキ楽しみにしてるんだけどさ?
なんと!今年のケーキしょぼすぎてびっくり😭去年は私副支部長でケーキ屋行ってケーキ運んでってやったんだけど今年注文したケーキ屋が変わってる💧まさかのショートケーキ1個!
毎年ショートケーキとチョコレートケーキが1個ずつ入ってて、りいケーキ嫌いだから私とこうで一個ずつ食べてたさ?楽しみにしてたのになんで一個‥そしてしょぼい😭
めちゃくちゃショック。なぜケーキ屋変えたの?💧

んで、昼にお父さんから電話きて
『今から御殿場アウトレット行かない?』
って誘われたのにまだ洗濯途中かつスッピン豚眼鏡だったので支度間に合わなく泣く泣く断った😭急には辞めて😭まぢで行きたかった‥本当に行きたかった‥。
りい午前はクリスマス会、午後は友達と遊ぶから足にならないといけないかもだしいなきゃいないで勝手に行ってくれるからいいんだけど身支度が急遽すぎて間に合わず😭

明日‥って言いかけたけど思えば明日こうすけ誕生日でした😂焼肉の約束とケーキも取り行かないといけないし誕生日プレゼントも買いに行かないといけない‥って思ったけど誕生日プレゼントある程度決まってるのでアウトレットで買えばいいやん!って打ってて今思った!

とりあえずついでに昨日のステーキとミスドも載せますww
ステーキは何故か北海道産の黒毛和牛←



13:08:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ