携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月17日(Fri)
【No Title】
No Title


ケーキ置きに一旦家帰って、今度は誕生日プレゼント買いに🚘🎁

去年同様、今年もららぽーとでスニーカーをってなってたんだけどさ💦

なぜか今年しっくりくるスニーカーがない💧エアフォース1が全然ないの!!エアマックスばっかり(ーー;)もうエアマックスでいいじゃんって言ってるのに、空気が抜けるから嫌だ!って言うんさ💦じゃあ痩せて🐷そもそもエアマックスもこれだ!って思うデザインなかったし今年は全体的に微妙だった💧去年買ったエアフォース1は一目惚れだったし去年のが良いデザインいっぱいあったのになあ💨
無理して買うのもあれなので延期に←
そしてなぜかりいのバッグ買わされてた←

仕方ないので、サンマルクカフェでクロワッサン買い、そしていつも長蛇の列で並ぶ気がおきずスルーしていたゴンチャに初🤩並んでみた👍
タピオカのやつと黒糖💕氷なしにして正解だったわ😍

疲れたのでそのまま帰宅💨

んで!次の日✨
なんと会社の人にシフォンケーキもらいました😭✨
写メじゃわからないんだけどでかい🤩
最近閉店したカフェで出してたシフォンケーキらしくて、特別に予約してくれてたの😭🙏

誕生日だったしタイミングぴったり✨
生クリーム2パック半使ってペロリといただきました🐷

今週本当に食生活がやばくて😂
毎日がコレステロールが高いものばっか食べてたら昨日から足首や足の甲が腫れて痛い💧手の指も浮腫んでる😭夜も痛くて何回も起きて寝不足です😭
ちょっと食生活本当気をつける。
今日はヘルシーに鍋にします。


16:44:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ