携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月23日(Thu)
【No Title】
No Title


アウトレット激混みでやばかったー😭
みんなクリスマスシーズンで買いに来てたのかな?ってくらいカップルもたくさんいました💑
何より寒い!!!!
めちゃくちゃ寒かったー💧
そして店入るのも並び💧寒いかつ行列は修行かなって思ったね😂

こうの誕生日プレゼント見ようとナイキも並んだんだけど色々ハプニングがあり←打つの面倒くさい😂
無事入れてスニーカーみたんだけど‥‥種類は多いんだけどエアマックスばっかり😂電話したけどいらない!ゆーし何も買わず😂
ただダウンとかめっちゃお得だた🤩

お母さんはノースフェイスでダウンを、りいはサンリオでたくさんじじばばから買ってもらいみんな満足してた😌🍀

私は‥😂
特にこれと言って何もなく😂
リンツを買ったくらい😂
何よりお腹が空いて💧朝からりいも私もプリン一個のみで来たからやばくて←

14時半の時点で何か食べようとしたら中華のお店で33組待ち💨やば💨
外にあったチーズハットグの出店みたいなのがまだそれでも早そうだから軽く食べて夜ちゃんとしたの食べようと並んだらそれでも30分以上待った😂😂
しかもりいとお母さんはセットで食べてて私はそんな食べたくなくて←
まさかの夜まで何も食わず😂

ちょこちょこ見たけど‥特に目的もないしウィンドーショッピング的な感じで終了👋

前に行った名物の特大唐揚げのとこ行こうとしたら時間外で😂結局御殿場過ぎ、こっち帰ってきて、くら寿司で食べた💦
朝からプリン一個で12時間耐えた私は凄いと思ったね😂

とにかく寒くて疲れたけど楽しかった😆←何も買わなかったけど


16:50:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ