携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月23日(Thu)
【No Title】
No Title


んで!次の日!
月曜日です✋

朝会社行ったら、シフォンケーキ持ってきたよーって言われて🤣
え、ぴったり1週間ぶり🤣

この前いただいたシフォンケーキが美味しくて😭✨個人的に、プレーンと紅茶をワンホールずつ頼んでおいたんだよね💡
年明けって言ってたからそのつもりでいたんだけど、まさかの1週間ぶり🤣

半分ずつにして実家とうちでワンホールずつにしようと思って😍
りいの帰りを待って、夕方実家に行ってきた😆♫
んで、帰りまた生クリーム2パックに、絞るだけの簡単ホイップに、スプレー缶の生クリームも買って帰宅←

毎日朝ごはんたっぷり生クリームつけて食べてます🐷
したらさ、右膝がまた痛くなって💨こんなんで痛風もしくはリウマチじゃないってのがおかしいんだけど💧

とりあえず今朝で完食しました🐷
もう当分ケーキはいいかなと思いつつ明日クリスマスじゃん😂
一応昨日スーパーで大きめのチョコレートケーキ売ってたから2個買ってきて、こうに言ったら、え!?もうすみっこぐらしのケーキ予約してあるよって😂言ってよ😂しかもまた生クリーム‥この2週間毎日生クリーム摂取してます😂

昨日は昨日で年賀状の本をりいと吟味して買って帰ったら(しかも20時半帰宅)、え!?買っちゃったの!?今年はもう年賀状業者に頼むつもりでいるからいらなかったのに言われてパーになりました✋

本当わたしたちは報連相ができていません(~_~;)

17:02:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ