携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月31日(Fri)
【No Title】
No Title


12/25✨

Xmas🎅🎄

朝10時から打ち合わせの予定だったのに見事30分遅刻💨
電話しようとしてたとこって言われてしまった🙏

ある程度話聞いて‥
本当悩む。構想が全く思い浮かばない💦
昼過ぎに帰ったらお母さんから電話📞

『午後空いてる?』言われ、妹がりいにクリスマスプレゼントを買ってあげるってことで来てもらったよ😆

4人でららぽーとへ🚘💨
りいの好きな店でいくつか買ってもらいました😆

帰りにモロゾフ寄ったら、クリスマス限定のケーキが売ってて🤩✨
限定だしモロゾフなら間違いないかなと思って買ってみた😆👍
お母さんたちはプリンを買ってたよ✨またお年賀でうちら買うのに😂毎年うちらのお年賀はモロゾフのプリンって決まってる←

夕方帰宅✨
お母さんが小波のモンブランを買ってきてくれて🙏このモンブランが甘すぎず上品でめっちゃ美味しかった😭💕

こうの誕生日ケーキから始まってシフォンケーキ、また次の週シフォンケーキからのすみっこのクリスマスケーキ、んでモンブランにモロゾフのクリスマスケーキと二週連続ずーっとケーキ🐷更にスーパーで大きめのチョコレートケーキ二つクリスマス用に買って‥ケーキケーキケーキの日々でした🤤🐷

19:24:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ