携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月31日(Fri)
【No Title】
No Title


どんどん更新するよー✨

12/29✨

今日からやーっと念願の冬休み🤩
そ・し・て‥💕

14時からプロのお掃除の業者呼んでました🤩もう去年くらいからずーっとお風呂掃除を業者にやってもらいたいって言ってたんだけどなかなか呼べず💧

12月の頭にこうに言われて思い出し予約しようとしたら年末ほぼ埋まってて💦唯一29日が奇跡的に空いてたので即予約しました✨

14時から16時の2時間予定がさ?
まさかの17時過ぎまでやってくれて😭🙏
丁寧だし本当にありがとうございますって感じでした😭

正直お風呂掃除って素人には限界がある✋
うちらは毎日最後に入った人が掃除をしてからお風呂場を出るって決まりがあるんだけど‥まあみんな最後に入りたくないよね←

特にこうなんて浴槽しか掃除しないで出るんさ💢私とりいは真っ裸で寒さに震えながら浴槽だけじゃなく周りも掃除して出るのに←

いくら毎日のように掃除しても隅とか桟とかまで手が回らないしあと一番は水垢だよね!!鏡とか、何よりバスチェアとボウルの水垢がどうにもならない!!

今使ってるバスチェアとボウルがアクリルのやつで一見ブラウンのアクリルなんだけどよく見ると花柄のやつでめっちゃお気に入りなの💨これハイムの展示場にあったのと全く同じやつで展示場で見た時にこれが欲しいって全く同じやつ買ったからすごく気に入ってたんさ💧けどもう8年使ってるし水垢もやばいし新しいの買おうってこうに言われてて😂今回お風呂場が綺麗になったら新しいの買おうとしてたらまさかの!!!
バスチェアとボウルがピカピカになってる🤩✨めちゃくちゃ感動したよね😭✨

天井もはしご持って隅々まで掃除してくれて😭ピカピカになって感動した😭
うちのお風呂一般的なお風呂場の1.25倍にしてあるから掃除する箇所も多いし大変なんだよね💦トイレとお風呂場とキッチンもだけど水回りは広くしたいって通常より広く作ってあるからその分掃除が大変💧それで2時間予定が3時間になってしまったのかもしれない😭🙏

やっぱりもっと前から毎年呼ぶべきでした💦来年もまた来ていただく予定です🥺✨
来年はキッチンもお願いしようかと💧やっぱり素人には限界があるし、市販では買えない洗剤とかあるしお願いした方が絶対良いと思った✨

20:01:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ