携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年12月31日(Fri)
【No Title】
No Title


なんとか年明ける前に全て更新できそう🤣

すき家から帰ってまた掃除💨 
なんせ次の日が今年最後のごみ収集だし年明けも2回分は休みで出せないから明日の朝がラストチャンス( ; ; )

去年はめっちゃめちゃごみの量凄くて(^^;;
玄関が埋まると言っても過言ではないほど(言い過ぎ←)びっくりするくらい大量に捨てました✨
45リットルの袋30袋近く捨てたはず←😂

今年はそれに比べたら半分の量で😂
写メは13袋しかない😂
多分普通は13袋出せばだいぶ捨てたなあって思うんだろうけど我が家は去年が凄かったから今年すくな!って感じ💧もっと時間があればゴミ出たんだけど冬休み始まって次の日がごみ収集だから時間がなかった😂

この写メが夜で、次の日朝6時からまたゴミまとめて3袋追加で出たから16袋💦

もうこれが時間的に限界でした😞

んで31日の今日、ひたすらまた片付けして今3袋出たからトータル19袋(⌒-⌒; )去年よりまだ10袋近く少ない😂

冷蔵庫もほぼ空っぽにしてしまい、とにかく家がスッキリしてきてる🤩
正月も掃除はまだ続きそうです💨

とりあえず明日は朝から買い物行ったりあちこち行かないといけないから明後日からまた続きやるかな😌

20:39:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ