携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年01月05日(Wed)
【No Title】
No Title


それからリビングも🧹

リビングは普段からこんな感じで基本物を置かず、テーブルすら置かない生活になって一年以上経つんだけど←

その分、書類とか紙の物をこうがダイニングテーブルの隅に置くようになってキッチンもスッキリさせたかった💧
カウンターには本当は花とワインのみ、それだけしか基本置きたくないんだけどごちゃごちゃ物を置くしキッチンもどうにかしたかったんだよね💨
キッチンはこうの物だらけで軽くこうの部屋化してるしみんなめんどくさくても各自自分の部屋に置いて欲しい✋

とにかくキッチンもなるべくスッキリさせてダイニングテーブルの上にはティッシュと除菌シートのみしか置かないでもらいたい。
カウンターもまだ調味料とか少しごちゃごちゃ置いてあるけどもうそこは仕方ない‥目を瞑ります。

とにかく一階は全面的に掃除しました。
キッチンの引き出し類の中もほとんど片付けたし私自身も洗面所の横の化粧するところがメイク用品とスキンケア、ストックなどで溢れかえっていて全部片付けた💦
いらないメイク用品が一袋いっぱいでました💦それでもまだまだ大量にあるけど前よりは全然片付いたしスッキリした✨

家がスッキリしているってやっぱり気持ち良い🤩片付け苦手だし大嫌いだけどやっぱり年末年始くらいは毎年大掃除したい💦
今年の年末も頑張ろ😆
一番は物を買わない✋これに尽きるんだけどね‥なかなかそうはいかないよね😞


09:51:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ