携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年01月05日(Wed)
【No Title】
No Title


1/3✨

午前にお母さんがまず到着(^^)
昼過ぎに弟夫婦とお父さん、妹が奇跡的にタイミングぴったりで到着🤣🤣
浜松からなのにタイミングぴったりって凄すぎる🤩

みんなで駅伝観て←
その後、初詣で三島大社に行ってきたよ⛩

朝から何も食べてなくて😂
途中、鰻の良い香りに何度誘惑されたか←
けどせっかくみんなで集まったし夜は家で飲み食いする約束だったからめっちゃ我慢した😂

ただ三島大社でこれまた美味しそうな屋台がたくさんあって😂こうとりいは耐えきれず食べていた💦

初詣の後、おみくじ✨

な、な、なんと✨
私とりい大吉引きました🤩✨
今年も最高な幕開けのスタートです🤩✨

福太郎買って帰宅🚘
夕飯にお寿司を弟夫婦に取り行ってもらって私たちは帰って揚げ物✨←お母さんが😂
帆立揚げやタコ揚げ、カツを揚げてくれて、帰ってきたお嫁ちゃんが浜松餃子を焼いてくれた😍この浜松餃子が美味しくて✨ゆずと白菜の甘め餃子とか本当はお茶の餃子注文したはずがニラにんにくの普通のになってたみたいけどとにかくゆずの餃子が美味しくて感動🥺💕

みんなでお酒飲んだりワイワイ楽しかった😆
お父さんは次の日仕事だから帰って、お母さんも次の日朝7からゴミ当番らしく帰って、妹は泊まることに😌

夜中までみんなでUNO、トランプやってみんな寝たの夜中2時←
むしろりいが余裕で起きてるのが怖い😂

1/4✨

朝早く起きて、前日の残りのお寿司や揚げ物、あとお歳暮でお母さんが持ってきてくれたハムも出したりして朝からみんなでごはん😌✨
昼にお母さんが妹迎えにまた来て、少しみんなで話してたんだけどみんなで責めてしまうような形になっちゃってお母さん泣いちゃって💦
こうだけその話題に一切入ってこなくてみんなが帰った後なんで話に入らないか聞いたら、大人が寄ってたかって一人を責めるようで可哀想だから俺は参加しなかったって言ってて💦確かにうちらもみんなで強引に言っちゃったしそれは可哀想だったけど決してお母さんが憎くて言ってるわけでもないしみんなお母さんの心配して助けてあげたくて言ったんだけど‥やっぱ可哀想だったかなって反省。

心配で夕方お母さんに電話したらこうの優しさにまた泣いちゃって‥もっと大泣きしちゃって。こうちゃんは本当に優しいってとにかくうちの親はこう頼りにしてるし本当の息子と思ってるとか言うしこう前々から好かれてるんだけど更にあの男株を上げた💢てゆかなんかうちらが悪者になってるのかな😂お母さんのためを思ってみんな言ったんだけどプレッシャーだったしストレスだったよね多分‥みんなで言うことはなかったか。

後にお嫁ちゃんからも言い過ぎちゃったかな心配って連絡きたんだけどやっぱみんな反省してる😞

とりあえず土曜日に実家行くから話聞いてあげよう。
お母さんは人一番人情深くてとにかく子どものためにって一番子ども優先にする人で‥だからこそみんながお母さん頼って甘えちゃってお母さんも自分が親なんだからって子どもの前じゃ辛くても悲しくても弱音吐いたり泣いてはいけないってずっと我慢してきてやっと今ならゆりかの前でも泣けるって電話で大泣きしちゃったけど、そうさせたのは私たちだったのかな。
お母さんは立派だと思う。私はりいの前で平気で泣くしわがまま言うしできないからやってとか子どもらしく振る舞うし親として情けない姿を見せまくってるからりいにはゆりは友達なんて言われてるけど、逆にその分こんな親だから自分がしっかりしなきゃ感が強くてしっかり育ったし‥子育てって難しいね。

私たちがお母さんにできること、お母さんが喜ぶことってなんなんだろう。
いろいろ考えさせられたな。

こうも自分の親に文句言ったり一切しないし前々からはっきり言えよなんて私怒ってるけど逆にその優しさが相手からしたら有難いこともあるんだね。まあ私は常にそのせいでムカついてますが。ムカつく人もいるわけだし難しいね。

夕飯はガスト😁
疲れてすぐに寝ました💦


11:28:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ