携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年01月06日(Thu)
【No Title】
No Title


年始早々‥‥
私とりい休んでしまいました‥。

昨日の夕方いきなり右肩が異常に痛くなって動かさなくても痛くて呼吸の揺れすらやばくて💨真冬になると起こるんだよね。
冬場は肩にカイロを毎日貼った方がいいと思った。買い物もつらくて💨更に追い打ちをかけるように気持ち悪くなって寒気もやばくてこうの運転で3件スーパーまわったけどそれでもずっと寝ていたいくらいだった。

正月休み最後だから正月らしい物が食べたいって言って山形牛ロースを買ってこうは喜んでたけど私は気持ち悪くて少ししか食べられなかった💧
りいはその時元気で夕飯もたくさん食べてたんだけど‥

夜中1時‥
いきなりりいが寝ながら吐いた💨
しかも夕飯もたくさん食べてデザートやフルーツまで食べていたから大量嘔吐💦

私も体調悪いし、とにかくお風呂に入ろうと夜中2時に2人でお風呂へ💨
布団シーツや枕洗ったりして4時半すぎまで寝る支度や洗濯干したりして起きてた💦

少し仮眠したけどやっぱり2人とも体調悪いし私は前日の夜37.4の微熱で夜中更に熱かったからもっと上がったとおもう💧

もう学校も仕事も休もうってなって寝ていたかったんだけど、不運なことに今日旗振り当番💧行くしかないしやるしかないしそれだけはなんとか頑張って行って帰ってきて爆睡💧

うちら2人大吉引いたのになぜ😂
今もまた37.3に熱が上がってきてる💧
けど明日は行かなきゃだし早く寝る💧

せっかく美味しいお肉買ったのに体調悪いし悲しい😞ただ脂っこく見えるのに不思議と全然胃もたれせず食べられるしとろける🤤
体調万全で食べたかったなあ‥😢


20:15:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ