携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年02月01日(Tue)
【No Title】
No Title


今日は、りい二分の一成人式でした😌🍀
本来なら親の参観もあったのにコロナのせいで参観なし😭
まぢで楽しみにしてたのに!!!!こんなに大きくなりましたって成長した姿を見るのが楽しみだったのに‥‥
生まれたときから10歳までの成長過程とか思い出して子育て頑張ってきたなって自分にも褒めたかったのに←
本当にコロナ憎い💢💢
こうやって一度しかない子どもの行事をコロナのせいでできなくなることが許せない。大人は我慢できるけど子どもはそのときそのとき一度しかない行事なのに。

前もって有給出してたので仕事は休んで朝から農協行ったら友達に会って3時間外で立ち話🤣🤣🤣

帰って身支度してから美容院に行ってきたよ✂️
前回8で染めても明るいままでなんなら即金髪だったから😂
今回6まで下げてもらおうとしたんだけど7でもだいぶ暗くなるよ言われて賭けてみた🤣

したらふっつーに暗い🤣ほぼ黒髪🤣
うんうん!全然良い😆もう金髪みたいな色に飽きた😂聞いたら12トーンもあったらしい😂12→7まで下げ、シャギーとレイヤー入れて全体的にすいてもらった(^^)

ザ・清楚系になりました🤣←
もう少し色落ちしてくれたら理想の髪色になりそう😍

帰りにミスド寄ってヴィタメールコレクション購入😍まだ食べたことないキャラメルがあって嬉しい😆私の好きなグラタンパイも購入😁
更にクレープも買いに行き、すき家に寄って夕飯買って帰ってきた🤣

私はほろほろチキンカレー←また

今日は休み充実で最高でした😍
二分の一成人式見れなかったの後悔してるけど💢

18:25:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ