携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年02月06日(Sun)
【No Title】
No Title


そしてさっき帰宅しましたwwww
まさかのりいがお風呂入らず待ってた💦
私今日泊まるかも言ってたのに帰ってこなかったらどうするつもりだったんだろ💧
こうがもう帰ってこないだろうから風呂入れって言ったらしく入ろうとした矢先に帰宅🤣なんだかんだまだ一緒に入りたいみたい😆

今日は片付けのつもりがぜーんぜん何もやらなく←
本当行った意味状態になるからせめてもの掃除機がけをやった😂
お母さんは、ただ来てくれるだけで嬉しいしほっとするって嬉しい言葉を言ってくれました😂先週来るなとか色々言われて喧嘩したのに←←

お母さんがスタバ行きたくない?って誘ってくれたので妹と3人でスタバ☕️
私と妹はベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ💕生クリーム多めで🤣🐷
お母さんはダブル生チョコレートモカ☕️

その前にスイートポテト買いに行った🚘ここのスイートポテトが好きで😍いつもスイートポテトしか買わないんだけど初めてケーキも買ってみた✨したら普通に美味しくてびっくり!期待してなかったから尚更ポイント上がった😆リピしよう😆

からの伊勢丹に行って今年もバレンタインチョコ買いに✨
去年はコロナもだけど骨折してたし手が使えなかったから買っちゃったけどりいの友チョコ結局作る羽目になったし今年は作ろうかなと考え中💦コロナで嫌がられそうだけどみんな作るぽい💦

お母さんと妹がめっちゃ悩んでて🤣
なんと閉店時間過ぎてたwww
どうりでうちらしかいないしレジも切ってしまったわけだわ💦申し訳ない😂

結局私も一つ買ったんだけどね←
また載せます💕 
いつもピエールルドンとかジャンポールエヴァンとか自分にも買ってたんだけど今回誰一人自分に買わず🤣←
節約✨🤣

帰ってひたすら話してぐだぐだしてたらもう夜中になってしまた←

眠過ぎてやばい💧おやすみなさい😴


01:16:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ