携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年02月07日(Mon)
【No Title】
No Title


ナント!✨
この前農協に行ったときにまさかのローズマリーが売ってたの😍あんだけ探してもなくて今まで農協もなかったのに何この奇跡的なタイミング😭💕
実家にたくさんあるって聞いてたから一つしか買わなかったんだけど‥

まさかの実家のローズマリー半死状態でした😂😂少し貰ってきたけどこんなんならもっとローズマリー買えば良かった😂😂

ってことで朝一からローズマリーチキンの下拵え✨
鶏もも肉にローズマリーとハーブソルトと塩胡椒とたっぷりオリーブオイルをかけて漬けといた(^^)ゴミの日でもあったしこんなんしてたら仕事遅刻するとこだた😂

帰って少ししてりい迎えに行ったらお母さんから電話きてiPhone13の携帯カバー良いのあったんだけどネットで買うやり方わからないって言われて結局私が買ってプレゼントするにした😁いつも色々してもらってるしね😌🍀
そんなこんなしてたら歯医者の時間で💨

歯医者の後買い物2件はしご💦 
バレンタインの材料買いに💦

帰ったらもう18時で💦時間経つの早すぎ💦

▼ローズマリーチキン
▼えのきとかいわれの豚肉巻き
▼鯖の味噌煮(惣菜)
▼ワタリガニの味噌汁

鯖の味噌煮買わなくて良かったかも🤣ローズマリーチキンにこの組み合わせ合わないけど😂本当は付け合わせでポテトもやるつもりだったんだけど時間なくて辞め💧

てか!ローズマリーチキンが成功で😍
思えば大学のときに通ってた料理教室で作ったのが最初で最後かも😆
しかもこの前当時の料理教室のレシピでてきてその中にローズマリーチキンもあったのに捨ててしまた💦後悔したけどあの時並みに美味しくできたと思う💡

こうは変わったのあんま好きじゃないからやっぱりそれなりの反応だったけどりいよ!!りいはめっちゃくちゃ好き嫌いが激しくて大変なんだけどローズマリーチキン美味しい!っておかわりまでしてくれた😭💕ハーブとか嫌いそうなのにびっくり!!明後日お弁当だから入れようかな😌

バレンタインはローズマリークッキーに挑戦してみようと思います✨ハーブのクッキー好きなんだけど自分で作るの初😌美味しくできるか不安😂

20:03:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ