携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年03月04日(Fri)
【No Title】
No Title


今日の夕飯は静岡そだちのすき焼きです😌🍴
お肉とろけて美味しかった〜🤤💕

りいがさ、
『あ、ママ残念なお知らせです』って言ってきて何かと思ったら
『二分の一成人式で撮ったビデオうまく撮れてなかったらしい。朝いきなり先生に言われて今日撮り直した』って‥‥‥‥

いきなり言うなよって感じじゃない?
二分の一成人式のために服買って髪も朝から巻いてバッチリで行ったのにうまく撮れてなかったから撮り直しって💧
だったら前もって何日に撮り直すねとか言ってほしい💢💢💢

そもそもさ、二分の一成人式がなんで中止になったのか意味わかんない。もうずーっと言ってるけどさ。
じゃあ卒業式も入学式もやるなよって感じ。入学式はまだ来月だからいいとしても卒業式なんてすぐじゃん。
そもそも二分の一成人式2/1で確かに蔓延防止中だったけど今日延長決まってガッツリ卒業式も蔓延防止中だよね。
卒業式はやって、しかも2/1より今のが遥かに感染者多いのにそれはいいんですか?じゃあ今二分の一成人式もやっていいんじゃないの?💢💢💢

むかつきすぎてイライラしてたら、こうが確かに!先生に言いなって言ってきて、りいは私に言われても困るって言うしとりあえず先生に言ってみるだ!

理不尽にも程がある


20:11:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ