携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年03月06日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は絶対に行くと決めていたお店へ🤣🤣🤣
疲れやすいのは鉄分不足だと分かり先週惣菜のレバニラ炒め食べたら次の日疲れが取れていた気がして😆←
レバニラ炒めの美味しいお店検索したらなんと近くに美味しいお店あって😆
しかも前から気になってたお店😆
これは行くしかない!と行くことに😁

うん!全くレバーの臭みなく美味しかった😍美味しかったしまた行きたい🤩✨

んで帰って午後はファイナンシャルプランナーが家に来たよ😁
資産運用とかいろいろ見てもらった(^^)
したら保険とか十分すぎるくらい入ってるし全く問題ないです。むしろもっと減らしてもいいくらいです😅って😂

これから生涯かかってくるお金のことや、何歳までにいくら必要だとか事細かに話し合ってまた次それをグラフにして持ってきてくれるみたい😌🍀
いろいろ話を聞いてちょっと将来に対して安心することができた😌最悪このまま一生扶養内パートでも私は生きていける気がする😂

とりあえずりいが高校私立、四年制大学私立理系、下宿選択してどのくらい必要かとか次分かるからそこら辺ふまえて詳しいことはまた次回😌

いろいろ考えていくと、教育の他にも家のリフォームだとか車だとか怪我をしたり病気になったときの費用だとか老後の費用‥‥
考えることってたくさんあるよね😞😞
贅沢しないで質素に暮らしてたってびっくりするくらいお金ってなくなってくよね。
ずーっと考えていると疲れちゃう😞

終わった後は友達の出産祝いを買いに行ってきたよ🚘✨
立て続けに友人の出産👶💕
おめでたいね😍赤ちゃんの物見てるとニヤニヤしちゃう😆もう孫目線で友人の子どもたち見てます😁✨

帰りこうが気まずそうに『夕飯どうする‥?』って言ってきたから『実は私も若干お腹すいてた』って言ったらパッと明るくなって『良かったー!俺さ、またお腹空いたとか言ったら食い過ぎとかデブとか言われると思って言えなかったんだよ!だったらそのまま食べて帰れば良かったね!』って言ってきて😂😂
結局お弁当買って帰宅😁

昼も夜もガッツリ食べてしまったので今から運動行ってきます✨
頑張って痩せる🐷🐷

こうにまたいちごみるく作らせるだ🐷←


19:01:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ