携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年03月10日(Thu)
【No Title】
No Title


今日は休業🤩✨
朝からイライラしたけど←

農協行き大量に野菜購入🥬 

ちょうどりいたちが1時間目体育だったから運動場にいて見学してきた(^^)
砂がやばくて💨今日二分の一成人式の撮影だってのに💧

最近体育サッカーらしくて靴汚れて帰ってくるさ。それは仕方ないし良いんだけど、二分の一成人式の撮影体育館でやると思ってたら卒業式で使ういすがもう並べられてるから外でやるって言うさ💧
そもそもそのいすもう並べられてんだから使えばいいのにって思うんだけど💧
外でやるなら仕方ない綺麗な靴で行かせようとしたらまさかの今日1時間目体育でサッカーってわけ💧💧💧

綺麗な靴で行っても意味ないから結局汚れた靴で行ったけど💧ビデオ撮影のときくらい考えてほしいわ💧
しかも今日ツインテで巻いてこうとしたらまさかのビデオ撮影が最後の最後‥6時間目で!
ツインテだと給食の帽子がしにくくて崩れちゃうって言うから結局巻いてハーフアップにしたけどなんでビデオ撮影最後の最後なんだら💧💧💧

私がいろいろ気にしすぎなのかもしれないけど本当に朝からイライラしたよ💨
しかも!!!
さっき帰ってきて聞いたらまた明日もビデオ撮影するらしい💧💧
もうさ、こんな何回も何回も撮影するくらいならいい加減実際やればいいのに。
ほんっと意味わかんない✋やらないって言った手前やっぱりやりますなんて言えないんだろうね💧蔓延出たって普通にやれば良かったんだよ💢どうせ卒業式も入学式もやるんだからさ💢コロナだってそう簡単になくならないしいい加減現実と向き合ってほしい。蔓延防止とか延長ばっかしてだらだらやってるけど時間稼ぎとしか思えないし名前ばっかにとらわれないで対策打つなりしてからそう言った対処とってほしいよね。

イライラしながらこの時期どうしても食べたかったいちごプラザへ🤩✨
欲張ってビックリいちご購入🤣🤣🤣
やっぱこの時期のいちご大福はうまい🤩❤️
美味しすぎてイライラも吹き飛ぶ←

17:06:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ